バックナンバー
-
2019年7月1日号>ユニバーサルツーリズム 分け隔てない旅行の仕組みづくりへ
-
2019年6月24日号>数字で探る地域の観光 都道府県の予算、宿泊者数、外客消費
-
2019年6月17日号>ツーリズム新時代へ 歴史に学び双方向交流の扉を開く
-
2019年6月10日号>民泊新法1年目の検証 シェア×観光はどう変化したのか
-
2019年6月3日号>トラベルサブスクリプション 新たな収益モデルの可能性
-
2019年5月27日号>消費額8兆円のロードマップ 2020年までに何が必要か
-
2019年5月20日号>休み方改革を主導しよう 長時間・過重労働の是正へ
-
2019年5月6・13日号>ようこそ観光産業へ 新入社員諸君に贈る言葉
-
2019年4月29日号>ダイナミックプライスの衝撃 岐路に立つパッケージツアー
-
2019年4月22日号>DMOのためのデジタルマーケティング データ分析からプロモーションまで
-
2019年4月15日号>描こうグランドデザイン 産業界主導で旅行業法改正を
-
2019年4月8日号>異業種の視点 なぜ、いま旅行業なのか