エアビーアンドビー
自分のルーツをたどる旅 エアビーが10地域・52カ国で展開
動物アトラクション、トリアドとエアビーに新たな動き
大手OTAやメタサーチ、戦略の柱に環境保護
マリオットがエアビー対抗策 個人宅やヴィラの販売強化
外国人客3200万人、ギリシャ観光が好調の理由
スタートアップが狙う民泊とホテルの隙間市場
エアビーの累計利用者5億人に、0.5秒に3人がチェックイン
エアビーが間際予約のOTA買収、事業領域拡大へM&A加速
エアビーがスペース貸し事業に参入、企業の会議需要に照準
週刊トラベルジャーナル最新号
2025年3月31日号(最 ...
最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..
アクセスランキング
Ranking
トラベルジャーナルオンライン閉鎖のお知らせ