インバウンド
-
中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置
-
築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処
-
世界の観光都市、東京が初の3位 MICE開催地として人気上昇 ユーロモニター調査
-
日本インバウンド連合会、「ループバウンド」を提唱 広義のインとアウト循環
-
ジャパンショッピングツーリズム協会、中国・美団と提携 買い物の利用拡大支援 地方中心に
-
IHGのガーナーが日本初上陸へ リブランドで大阪に相次ぎ3軒
-
障害者の訪日旅行、課題多く 車椅子で移動困難 混雑イメージも評価下げ
-
9月の主要旅行業者取扱額、訪日・国内で前年割れ 19年比回復率7~8割
-
日本の旅行市場規模30兆円へ 訪日・国内旅行の消費拡大で
-
訪日プレミアムツアーなど支援 観光庁補正予算543億円 地方誘客と消費拡大へ
-
トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内
-
新千歳も外国人入国者プラスに 主要空港の8月実績 韓国けん引