インバウンド
-
春節の来日目的1位はグルメ 中国人意向調査 買い物は自分向けに
-
ニセコ、訪日客の寄付金で課題解決へ 返礼品に体験型ご当地ギフト
-
訪日旅行の目標、地方2泊は道半ば 客数・消費額は1年前倒し達成も
-
百貨店87店舗、11月の免税売上高397億円 累計客数が過去最高
-
ANA、国際線便数を8%増へ 25年度計画 JALは米国線増強
-
西武HD、アドベンチャーツアー会社を子会社化 訪日客の獲得強化へ
-
白馬八方エリアに泊食分離の受け皿 地域全体の食事処を整備
-
旅行取扱額で19年超え企業、11社に拡大 10月実績 海外旅行は7割まで回復
-
観光産業底上げに国際機関が重要 PATA日本支部、活動を再び積極化
-
観光収入、日本は伸び率上位 59%増で米仏など大国しのぐ
-
主要7空港の外国人入国者数、那覇もようやく19年超え 9月実績 韓国3.7倍で
-
未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム