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経営破綻

  • 旅行業倒産、7年ぶり30件超 零細企業が約8割 宿泊業は2年ぶり減少

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  • 観光業界キーパーソンの21年回顧と展望②

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  • 20年度倒産は旅行業15%減、宿泊業70%増に あきらめ倒産の増加危惧

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  • 海外旅行のハートフルツアーズ破産開始、負債総額約9.5億円

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  • 観光バスの倒産・廃業が過去最多 需要激減、安全アピールも見通し厳しく

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  • エアアジア・ジャパン破産申請 負債約217億円、2度目の日本撤退

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  • 旅行業者の自主廃業増加、静鉄観光やトラベル日本も コロナ追い打ち

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  • 宿泊業の倒産、上期2.5倍 零細企業から中規模へ拡大

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  • 破綻から1年、トーマスクックがOTAで復活

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  • ホワイト・ベアーが民事再生 負債約351億円、旅行業の倒産で過去最大

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  • コロナ引き金にホテル・旅館の倒産加速 特需依存の急成長にもろさ

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  • 蒲郡の冨士見荘が破産申請 新型肺炎で初 先の見通し立たず

    蒲郡の冨士見荘が破産申請 新型肺炎で初 先の見通し立たず

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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