トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

ホテル・旅館

  • 桜シーズンの訪日需要が過去最高 アダラ調査 大津など地方のホテル予約急増

    桜シーズンの訪日需要が過去最高 アダラ調査 大津など地方のホテル予約急増

  • 雨風太陽、OTA事業を開始 百戦錬磨から宿泊予約サイト譲受

    雨風太陽、OTA事業を開始 百戦錬磨から宿泊予約サイト譲受

  • ホテル開発投資、東京が人気トップ 需要回復と宿泊料上昇で CBRE調査

    ホテル開発投資、東京が人気トップ 需要回復と宿泊料上昇で CBRE調査

  • 国際エコラベルのグリーンキー、日本14軒に増加 新たにマリオット系7軒が取得

    国際エコラベルのグリーンキー、日本14軒に増加 新たにマリオット系7軒が取得

  • 1月の客室利用率73.1%、関東・近畿けん引 全国6地域で下回るも

    1月の客室利用率73.1%、関東・近畿けん引 全国6地域で下回るも

  • 京王プラザ、宿泊客の古着回収 利便性高め、環境負荷低減

    京王プラザ、宿泊客の古着回収 利便性高め、環境負荷低減

  • 客室利用率、東阪で明暗 12月速報値 10ポイント以上の開き

    客室利用率、東阪で明暗 12月速報値 10ポイント以上の開き

  • 11月の客室利用率、東京突出 大阪はマイナス 価格重視で稼働抑制

    11月の客室利用率、東京突出 大阪はマイナス 価格重視で稼働抑制

  • 紀尾井町の売却益で品川に投資 西武HD、事業モデル転換の第1弾

    紀尾井町の売却益で品川に投資 西武HD、事業モデル転換の第1弾

  • IHGのガーナーが日本初上陸へ リブランドで大阪に相次ぎ3軒

    IHGのガーナーが日本初上陸へ リブランドで大阪に相次ぎ3軒

  • トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内

    トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内

  • 温泉旅館内に初の日本語学校 嬉野市の和多屋別荘 外国人に学びと働く場

    温泉旅館内に初の日本語学校 嬉野市の和多屋別荘 外国人に学びと働く場

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ...
  • 10
  • 20
  • ...
  • ›
  • 最後 »
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー