キャセイもエクスペディアと連携 公式サイトの旅行商品強化で
2024.06.17 00:00

エクスペディア・グループの事業者向けソリューション「ホワイト・レーベル・テンプレート」を導入する航空会社が増えつつある。同社が扱うホテルや旅行商品をウェブサイトやアプリに統合するもので、新たにキャセイパシフィック航空(CX)が提携した。
キャセイホリデーのウェブサイトで、エクスペディアが提供する宿泊、宿泊と航空券のパッケージツアー、現地アクティビティーといった旅行商品をワンストップで検索・予約できるようにした。香港、日本、シンガポールから順次開始する。
エクスペディアはBtoBサービスに力を入れており、航空会社が公式サイトで集客を強化する直販志向とも合致する。これまでにハワイアン航空やフィリピン航空、ジェットスターなどが導入している。
カテゴリ#海外旅行#新着記事
-
?>
-
募集+手配の同時契約に光明 グローバルユースビューロー、高リスク商材を積極販売
?>
-
Oooh、チャットとAIで現地に直接オーダーメード 「自由な旅を身近に」を実現
?>
-
小型ラグジュアリー船「オイローパ2」お目見え 2年ぶり 日本周遊クルーズ実施
?>
-
台湾、25年も日本から積極誘客 東京事務所所長の交代も発表
?>
-
エミレーツ航空が自閉症者支援 ストレス軽減で海外旅行促進
?>
-
パスポート保有率、17%台から脱せず 発行数は8.8%増 若年層けん引
?>
-
訪日旅行市場、25年の出足好調 単月記録を大幅更新 出国者は低調際立つ
?>
-
クリスタル・クルーズ、A&K傘下で再成長 「海と陸の融合で最高級の旅に」