ベルトラ、ミキツーと連携 みゅうJapan販売で国内商品拡充
2021.09.06 00:00

現地オプショナルツアー予約サイトを運営するベルトラはミキ・ツーリストと連携し、ミキツーの国内旅行商品「みゅうJapan」の販売を開始した。ツアーの詳細を紹介し、予約もできる特設ページを開設。ベルトラ会員へのプロモーションを図っている。
みゅうJapanは「知られざる日本の魅力を巡る」がコンセプト。安心・安全なプライベートツアーやカスタマイズが可能な体験プラン付きツアーなどを売りとする。ベルトラは約150カ国でツアーやアクティビティーを販売し、ミキツーが欧州などで展開する現地ツアー「みゅう」もその1つで人気を集めている。心を揺さぶる体験を日本国内でも提供するなか、高品質なみゅうの国内旅行を商品群に加え、販売を強化する。
一例として、五島列島のノルディスクヴィレッジ2泊3日ツアーでは、アジア初進出の北欧型テントに宿泊。10のアクティビティーの中から2つ選べて大人1人3万4900円から。
カテゴリ#観光・旅行業経営#新着記事
-
?>
-
募集+手配の同時契約に光明 グローバルユースビューロー、高リスク商材を積極販売
?>
-
Oooh、チャットとAIで現地に直接オーダーメード 「自由な旅を身近に」を実現
?>
-
JATAがカスハラ基本方針 旅行会社に策定促す 秋めどにモデルマニュアル公表
?>
-
雨風太陽、OTA事業を開始 百戦錬磨から宿泊予約サイト譲受
?>
-
ホテル開発投資、東京が人気トップ 需要回復と宿泊料上昇で CBRE調査
?>
-
日本旅行、営業利益8割減 24年12月期 受託事業縮小が影響
?>
-
商船三井クルーズ、新たに1隻投入 シーボーンから購入 26年運航開始
?>
-
HISが積立有給休暇制度 働きがい向上へ 時間単位の取得も