観光統計
-
11月の百貨店外客売上高5倍 購買客19倍と急増 単価は7割減
-
10月の総旅行取扱額106%増 国内旅行が19年86%まで回復
-
主要空港の9月実績、韓国市場拡大で底上げ 那覇は再びゼロ
-
11月の客室利用率78.6% 関東・北陸80%超え 北海道は低調
-
10月の百貨店外客売上高4.3倍 水際対策緩和で客数11倍
-
主要旅行業者の9月取扱額114%増 国内の回復進む 19年比プラスは2社
-
主要7空港すべて国際線再開 8月実績 2年4カ月ぶり
-
9月の百貨店外客売上高3倍 19年比64%減 客数は4.5倍
-
10月の客室利用率74.5% 全国旅行支援の影響に地域差 東京は大幅回復
-
主要旅行業者の8月取扱額142%増 海外が大幅増 訪日は依然マイナス
-
主要空港の7月利用実績、首都圏の日本人出国者回復 新千歳も再開
-
8月の百貨店外客売上高2.8倍 客数3.5倍 単価は減少続く
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで