観光・旅行業経営
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ホームエージェント型代理業を提唱 JATA、OB人材活用と就業機会確保の一手に
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マリアナ政府観光局、韓国の旅行業者に支援金 施策提案で最大10万ドル
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旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に
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KLMオランダ航空、近距離の鉄道利用促進 減便の一方でタリスの予約枠増加
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チョイスホテルズが米ラディソン買収 高級セグメントにリーチ
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日観振、観光発展へ政策活動など推進 国際組織とも連携
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駒沢女子大と加賀屋、女性活躍推進で産学連携協定
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アメックスGBT上場、アボットCEO「成長をさらに加速」 今期の営業収益17.5億ドル予想
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カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化
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法人旅行のFCM、日本市場に本腰 新体制で顧客開拓 5~7年後にトップ3圏内へ
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Trip101、コロナ禍でも業績好調 民泊需要の取り込み奏功
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公取委、エクスペディアの改善策認定 最安値問題にひと区切り
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで