バックナンバー
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2019年7月22日号>東京五輪開催まで1年 観光産業の準備は待ったなし
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2019年7月15日号>相談料をとろう 店頭サービスの対価を考える
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2019年7月8日号>文化財活用に新たな商機 法改正で町づくりから施設運営まで
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2019年7月1日号>ユニバーサルツーリズム 分け隔てない旅行の仕組みづくりへ
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2019年6月24日号>数字で探る地域の観光 都道府県の予算、宿泊者数、外客消費
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2019年6月17日号>ツーリズム新時代へ 歴史に学び双方向交流の扉を開く
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2019年6月10日号>民泊新法1年目の検証 シェア×観光はどう変化したのか
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2019年6月3日号>トラベルサブスクリプション 新たな収益モデルの可能性
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2019年5月27日号>消費額8兆円のロードマップ 2020年までに何が必要か
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2019年5月20日号>休み方改革を主導しよう 長時間・過重労働の是正へ
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2019年5月6・13日号>ようこそ観光産業へ 新入社員諸君に贈る言葉
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2019年4月29日号>ダイナミックプライスの衝撃 岐路に立つパッケージツアー
週刊トラベルジャーナル最新号
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで