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  • 2020年5月18日号>ダイナミックプライス 国内商品販売の現場の変化は?

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  • 2020年5月4・11日号>ツーリズムの未来を拓け 産業界リーダーから新入社員へ

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  • 2020年4月27日号>旅のサステナブル認証 消費者に選ばれる事業者の要件

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  • 2020年4月20日号>リテーラー思考 アンシラリーにファン獲得の糸口

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  • 2020年4月13日号>新型コロナ禍に負けない 何ができるか、何をすべきか

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  • 2020年4月6日号>新型コロナ禍 感染拡大の影響を訴える

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  • 2020年3月30日号>羽田増枠のインパクト 旅客の動線変化を探る

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  • 2020年3月23日号>観光のイニシアチブ 行政主導の現実と限界

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  • 2020年3月16日号>地域の観光と商工会議所 現状と課題、これからへの提言

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  • 2020年3月9日号>キャンセルサポート 旅行大手導入で業界標準化?

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  • 2020年3月2日号>春節商戦総括 新型コロナウイルス騒動のなかで

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  • 2020年2月24日号>観光庁予算を読む 総額681億円はどう使われるのか

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2022年8月8日号>農泊と分散型ホテル オスピタリタ・ディフーザの可能性

農泊と分散型ホテルオスピタ ...

 分散型ホテルと訳されるアルベルゴ・ディフーゾは..

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  • 農泊と分散型ホテル オスピタリタ・ディフーザの可能性

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2022年8月8日号>農泊と分散型ホテル オスピタリタ・ディフーザの可能性
  • 2022年8月1日号>ロングトレイル 地域をゆっくりと歩こう
  • 2022年7月25日号>世界1位の観光競争力 変化する世界の物差しと評価
  • 2022年7月18日号>マニアのハートのつかみ方 ついついほれ込む顧客対応
  • 2022年7月11日号>インバウンド再開 コロナ禍を経た変化と課題
  • 2022年7月4日号>第2のふるさとづくり 地域に帰るファンマーケティング
  • 2022年6月27日号>進化するペット同伴の旅 運輸大手が環境整備に本腰

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