トピックス
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トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え
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空港ビル会社、赤字幅が縮小 売上高は回復基調 TSR調査
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日本人の国内旅行消費、5兆円台回復 7~9月2.3倍 旅行者も1億人台
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ベルトラ、GSTCに加盟 環境や地域に暮らす人々に配慮
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奈良県、日本の食で観光誘致 聖地巡礼ツアーなど看板商品開発
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海外旅行「完全回復に2~3年」 JTB山北社長 業績の下振れリスクに
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旅行再開も秋口の動向複雑 夏の勢い続かず シミラーウェブ調査
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ロイヤル・カリビアン、日本市場に投資増で増収期待 「クルーズを海外旅行の中心へ」
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人手不足で需要取りこぼしの懸念 宿泊や添乗で深刻 円安で外国人雇用にも課題
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スカイマーク、顧客満足度1位に復帰 旅行部門はジャルパックがトップ維持
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KNT-CT、非旅行業のシェア5割に拡大へ 中間期黒字化の原動力
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23年はミニマムや不便益がキーワード ブッキング・ドットコム旅行予測 日本人はコスパも重視
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで