トピックス
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アナハイム、大谷人気で日本人旅行者増加 観光局とデルタ航空がPR強化
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サウジアラビア観光局、旅行促進へ棗椰子会を開催 最新動向学ぶ場に
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ターキッシュ・エアラインズ、三笠宮記念財団とパートナーシップ 文化遺産保護と交流促進に協力
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ハワイアン航空、羽田/コナ線再開へ 現地支援へボランツーリズムも
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JR九州、手荷物を即日ホテルへ 利便性と混雑緩和狙い
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岐阜県と神田明神、観光振興で連携 関ヶ原の戦いが縁
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JR西日本、芸備線再構築の協議会要請 法施行後で初 存廃を地元と議論
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地銀2行が相互誘客プロジェクト みなと銀行とひろぎんグループ 特別な旅行企画
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空港グラハン、採用数の半数離職 多忙など理由に 課題解決へ業界団体発足
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星野佳路氏「日本が世界に置いていかれる危機感」 クールジャパンDXサミットで言及
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楽天、農泊の促進にアニメ動画 若年層への認知向上で新施策
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ブランドUSAの販促コンテスト、ベルトラがグランプリ 認知度低い地域のPRに高評価
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで