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概要

PUG181105

室内の快適性が向上人気のオープンカフェもパワーアップ アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートは、グアム観光の中心となるタモン湾、プレジャーアイランド内にあるビーチフロントのホテル。レストランやショッピングモールと軒を並べ、高級ブランドを取り揃えた免税店「T ギャラリアBy DFS グアム」に対面し、レジャーにもショッピングにも抜群の利便性を誇る。 日本人にすでに高い人気を得ているリゾートだが、快適さの向上を目指し、館内施設のアップグレードを行ってきた。たとえば全客室に洗浄トイレを導入し、バスルームにはレインシャワーとハンドシャワーを完備したほか、クラブラウンジの改装、自社運営のスパ「ナヴァサナ・スパ」をオープンしている。今年は、窓枠を含めたすべての窓ガラスを交換することで室内温度の上昇を抑え、横風による雨の進入を防ぎ、快適さをより向上させた。柵が鉄製からガラス製に換わったバルコニーからはより景観が楽しめる。 また、軽食やドリンク類をそろえる24時間オープンの「THEGRIND」は、リニューアルでより広くなった。サンドイッチ類をはじめ、新メニューも増え、ロビー内での飲食はもちろんテイクアウトもできる。その味わいはホテルの宿泊客だけでなく、ここの味を求めてホテルを訪れる客も多くいるほどだ。アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート1255 Pale San Vitores Road, Tumon Bay. Guam 96913Tel: +1-671-649-9000 / E-mail:ogm.sales@outriggerguam.comアウトリガー・ホテルズ&リゾーツ日本オフィス日本統括地区セールス&マーケティングTel:03-6741-7090 / E-mail:japan.sales@outrigger.com 東京予約センター Tel:03-4588-6441(月~金曜9:30 ~ 17:30)Outrigger Guam Beach Resort アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート左/広くなり生まれ変わったTHE GRIND 右/新メニューも登場し、好評を集めているみを強化。グアムのランドマークや美しい景観、自然、食、アクティビティーなどに関連するインスタスポットも積極的に紹介していく方針だ。 18年度の「インスタグアム」が好評を博したことから、GVB は10月から始まった19年度についてもインスタスポットに関する情報の紹介を積極的に行っていく。 たとえば、タモン地区中心部のGUAM アートウオールは注目スポットの1つ。レストラン&バー「キャスタウェイズ」前にあるGUAM の文字がモチーフの看板で、壁画アートフェスの際に誕生したウオールアートだ。タモンサンズプラザの隣りの「ハンブロス」は昨年登場したばかりのハンバーガーショップだが、カラフルな外観やアメリカ色豊かなインテリアから、銀色のトレイで運ばれてくるハンバーガーまで、すべてが写真映えする。 タモン地区のアカンタモールはカラフルなアートウオールに彩られた外壁も印象的だが、モール自体の魅力も高くトレンドに敏感な女子でにぎわう。 タモン地区に限らずインスタスポット目白押しのグアムは、バス停さえもお洒落だ。なかでもホリデイリゾートアンドスパグアム向かい側の「I ? GUAM」のバス停が人気。ビティ村にある「フィッシュアイマリンパーク」の海中展望塔に続く桟橋も非日常感が注目され人気スポットになっている。パシフィックアイランドグアム向かい側にあるローカルアパレルショップ「ハファロハ」は、店内でシェイブアイスも販売しており、インスタ映えすると大評判。お勧めは「レインボー」という名の虹色のシェイブアイスだ。げたプロモーションを展開。10月4日時点で「インスタグアム」のハッシュタグ付きの投稿数は5万5000件以上に上っている。また9月21 ~ 30日には、ゴルフに特化したキャンペーンとして、#インスタグアムゴルフを開催した。 ちなみにGVB ではゴルフの魅力紹介にも注力しており、専用のキャンペーンサイトでは、お勧めゴルフ場の魅力を映像とデータで紹介している。加えて、全国約206店舗を展開するゴルフ用品店「GOLF5」とのコラボレーションにより、店頭でグアムゴルフガイドを配布するほか、キャンペーン期間中の11月18日までに1万円以上の商品購入者に抽選でグアム旅行(ゴルフ1ラウンドプレー付き)等をプレゼントするキャンペーンも実施する。 OL 層やファミリーをターゲットにしたキャンペーン等も計画している。その一環でインスタグラムを活用した取り組19年度は施策を深化17