ブックタイトルDubai_2018

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概要

Dubai_2018

日本におけるドバイの情報発信地ドバイ政府観光・商務局1.観光マーケティング関係(1) イベントへの出展(2) 旅行会社社員またはツアー参加者向けデスティネーション・セミナーの実施(3) ツアーパンフレット用ドバイ観光素材ビジュアルの貸し出し(4) ツアー参加者向け資料の提供(5) 店頭プロモーションツール提供・貸与(PR用DVD、ポスター、資料)(6) 販促キャンペーンの企画・実施(7) インセンティブツアー企画会社への情報提供・提案(8) 研修旅行の実施または協力  (毎年5月開催のアラビアン・トラベル・マーケットへの旅行会社社員の招待http://www.arabiantravelmarket.com)2.インフォメーション・メディア関係(1) 旅行会社・メディアからの電話応対(2) 旅行会社・メディア向けニュースレターの発行(3) メディア向け情報提供、取材協力、タイアップのアレンジなど(4)SNSによる情報発信 ドバイ政府観光・商務局 DTCM(Department of Tourism and Commerce Marketing)は、ドバイを世界的にマーケティングし、また観光地としての開発・管理という複合的な役割を担う政府機関で、首長シェイク・モハメッド陛下をチェアマンとし、ヨーロッパ、アメリカ、アフリカ、オセアニア、アジアなど世界20都市に代表事務所をもつ。情報の提供と発信、資料制作のほか、観光・商務両面で業界・一般およびマスコミからの相談ならびにアドバイスを行なっている。〒107-6322 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BizタワーTel:03-6441-4603 Email:japanrep@visit-dubai.jp URL:http//www.visitdubai.com/ja/D T C M I n f o r m a t i o n主な活動所在地グローバル・ツーリズムビジョン1. 観光、イベント、ビジネスで世界有数の都市になること2. 女性、シニアだけではなくファミリーにも人気の都市になること3. 何度も訪れたい都市になることドバイ政府観光局は、以下の8つの柱を中心にドバイを「一度は見てみたい都市」から「さまざまな体験が可能な着地型の観光都市」を目指します。ドバイ政府観光局 CEO イッサム・カジム(Issam Kazim)ショッピンググルメイベントファミリービーチ&アウトドア文 化芸 術ホテル&スパ3