ブックタイトル30_1964-1994

ページ
18/276

このページは 30_1964-1994 の電子ブックに掲載されている18ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

30_1964-1994

30●● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●Ω躙年一林ツス久シュー´″表はなぜ電話帳なみに厚くなったか?ILノ`這枠∠″なら"蒻0一“一一ざK「“口"嘔場ξ1976年はアメリカ建国200年祭の年。米国商務省観光局(当時はUSTS)が中心となって各種の200年祭キャンペーンが展開された。記念行事が全米各地で開催されたため,ポイントが絞り込めず,米国の広さを逆に痛感させられた旅行会社もあった。女性客獲得に英国は1976年以降,「レディース。ブリテン」キャンペーンを展開中。また,英国本土では日本人旅行者受け入れ強化のための「プリテン・ウェルカムズ。ジャパン」キャンペーンを英国政府一ユθj′′■r叩“観光庁が中心となってニュージーランド航空(当時のコードはTE)が,オフ期対策として1982に実施したパシフイック・ナンバー・ワン・キャンペーンは,83年4~ 9月に「風景の旅キャンペーン」となり,下期(83年11月~84年2月)にはハネムーン・キャンペーンヘと転換。「バシフィックNol Tシャップレゼント・キャンペーン」も同時進行した。0キャンペーン展開の中心は,何と言ってもイベントもの。 1.■周年記念,× ×フェア,▲▲ナイトなど名称はいくらでもある。この場合,動員力がそのまま効果につながるだけに,主催者側は趣向を凝らす。甕璽鷹閻FE愛重要Li:雪聾′6ヽヽヽ饉L ヽ`蛭″〕毛「¬F ¬【T¬0| . `