ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

25_1964-1988

←‐一時,路線が中断した日台間には日本アジア航空力渓をひろげた↓70年代後半は「地方の時代」。ITC(包括ツアー・チャーター)制度が認められ,全国各地の国内空港から国際線機が飛んだ('78年12月)ユむ]コ|も詭翁lヵ迅由``三二」L口艶日こL工LiL_ュ_藤″^“b MAY 2.1986 '東京・マドリード線就航第一便括豚行チォー号硬ャーター(1縮航←ヨーロッパヘは, 直4予路線がなかったスペインに新路線が開かれた('86年,成田). Ⅲ斜・∫IIP I? 川G?船[…~~~~~~1…・… …■ロロロ→80年代には航空機iンジジのパワー・アップがすすんだ。オセアニアやヨーロッパ間にノン・ストップ・・フライトが開設された。83年にはオークランドから直行便が就航し,オーストラリアとならんでニュージーランドには多くのパツケ~ジツアーが企画される‐視デルタ航空日本就航記念東京―ボートランドー外ランタ.‐ .DEETA AIR LINES INAUGURAL FLIGHT TOKYO― PORTLAND― IA=LANτA・ユナイテッド航空日本就航■目■脇ヽ↑米国からは大手キャリアわ続々と日本にお骨見え『・壼ナイテッ十言デルタ=デテ・夕方ンなど大平洋線はドル箱とし0主目され,米早F霞昌戸争が対岸にまで及^だ('83~ '87←この問, 日本から翼を撤退させたキャリアも少なくない。CAT,ヴェトナム航空,エア・サイアム……。業界に大きな影響を与えたバンナムもその1社で,大平洋路線を売却t―たため撤退を余儀なくされた。そのお別れフライトには就航フラィト以上に人々が集まった。日本にシヤンポを初就航させてから16年目の同じ早春の日であった I‐ 27__口_■■■■Li.くヽ,111』滅雪注■■■■■■‐お _1“`:L澤‐`|IU箇醐■■i ●」ヒ■□ 餓フ凛=コヤ1覇|奪ロV1子,「「タ藉,●トlI1′ プPト`:Jロコ■題‘FEO ■畿l戯褥Lくlilllllllキ‡鶯は1111:::|1| ヽ、ジヽへ可■ノー,J自目菫‘′ルE目 ト 釈