ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

25_1964-1988

旅行25年の歩み―番機の到着・出発今,国際ヤル・フアル・フライツがユミリート出発パイロ前方のドアに付くれる。イ空のもとミナル・うになつのはジヤンボジェツトやDC10,L1011 してからだ。←国際社会へ仲間入iりした日本。そのナショナルキャリア日本航空は'67年に念願の大西洋路線権(ニユーヨーク~ロンドン)を獲得した,ヽ籠↓新路線開設は一民間航空会社の事業のみにあらず。国と国との絆を象徴する国際間のパィプで,初飛行には政・財界をはじめ文化人が乗り込んだ。新路線開発が日常茶飯事になった'80年代とは違い 出発のセレモニーは国際イベントの感があった('72年, 日本航空のメキシヨ線イノギュラル・フライト式典) .'タラップを使うのは国賓やロイになってしまった。イノギュラ。到着の表情も'70~ '80年にかけて大きく変化する。↓国内線にジャンポ機が就航したのは1972年。日航はボーイング747SR,全日空はロッキードL1011,'中縄の観光開発,沖縄海,封専成功に2社の大型機がはたした役割は小さくない .`止』↑ジャ変えた。ことなくターミナル・ビルヘ。テープの長さも心なしガ淳豆くなった('71年?月)| |;←日ソ間の空も東京わ`らシベリアの地方都市へと結|まれた東京いアムス742δ『‐ヽ奄|‐ ||0』瑠一I L7,L■ ・メ′轟ゞ|`買h、‐,隠副魔y下絆籐1ヽ饉| ‐ ||‐‐ヽ||■ .ざ|'ヽ9」 Ⅸ訳)'75 q,■ア以前●ヽヽ_1111il111,IIlll、「¬