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概要

20_1964-1983

麟由ロロロロ第鯰回,●ヽヽL`イ篠‐議 機‐鬱酸芍‐ヽ可『√意■寡平′t出疑株式会社=覧,準クr′ ■呻勤`押k慇特ヽ会:|“ウェルカム・ニッポンジン"貿易赤字の心配から黒字減少ヘヽ. |′ヽ/′ ′¢海外取材番組の先駆で、今なお、お茶の間で旅心をかきたててヽヽるヽ酬/夕.1日勝彎lrト鷹鵞・劉ロ「jFEEピ鰺.一]會というプロモーショ:トリスを飲んで一」に始まり、「ミスになつて一」、そしてター旅行」とPRも多様化(“年)/吻Jm一弩ヽ..減゛ カ含マネージヤーみずから、バイキングの甲胃に身を固めて、自社路線を売り込み←「アメリカをよろしく」と、USIS(米国商務省観光局= (66年)当時)スタッフが、こんないでたちでアピール。70年代に入ると、各国の政府観光局が続々開設され、現在、その数は約50ヵ国に及ぶヽ`rllトーーIL EFIIIL踊撃、苺´(繭ヽヽ曇L日囲サ額甲ヽ、R「判輩常粋  農¬・ヽ′: ``簾マ嗜| 助L .■_…コ色L遍職、★2o lた,ars★0′ 詢e Ja“Fese★0verseas lravel★含「やさしい税関」のイメージ・アップに、巨人・王選手も一役買つた(69年)