ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

20_1964-1983

2A Years*of tf,e Japanme*0verms Travel★☆噸ti願'11111:1中'7"・・‐藤耐鑽∵ヽ11″ヽ    ・4い・苺鷺■ 〓犠一専″″=tt●「ご一鐵■■11「「Lご翻厨I 了“ヽ I■ 蔽 ャ………¬証.1,「‐Ij曇1磁農逸義|: LI口|1饉:lili:::|||!:ll!!|||:1甲l〆アリロ曜資=魔霊=雪雪' 機←大量輸送、経済輸送をセリング・ポイントにしたワイド・´趨‐鱗 ボディ機。正面中央は、売り 竿警嘩込みに懸命のロッキード社Aコーチャン社長(72年、羽田) 回合狭い機内の楽しみは…… 。こんなTVoCFもありましたζ Pr湾″ r¬ 「¬¬だ円―\√蟻、■=・■■貯匿|||||||||||||||||||||!||||||||||||||||||||||)|:||||‐‐F ごLヽ出鵬「ダ〕警軍合80年代に入ると、機内の快適性が主張されるようになつた。フアースト・クラスでは、ほとんどベッドのようになるリクライニング・シートが登場驚″贄饒・. 貯■ゝフL⑮・¬:k爾¬ 「T¬「1 ‥J機菫 /属』で鋼h機・ゴな 仄笙` 多`J島も▲ヽヽ一L工彗含ジャンボ機のアッパー。デッキをベッドに改造。ファースト旅客は、所定の料金を払えば沐1じ用できる(81年、日本航空のスカイ・スリーパー・サービス)0ビジネスマンを対象に、フアーストとエコノミーの中間クラスの導入も。収益性の高い普通運賃旅客に、航空会社の熱い視線が注がれる肛姜軽dョョ■ご粽鶴ぽ7ご苺0最新鋭のポーイング757型機の通路は、再び一列に。量から質が重視される時代になったUhiL機ミヽ.:mは‐融 ッ|=`ll,■ ■|,午義簑最,,尊,鐵_i丁F7魔鳥魔属冬饉蝙巫`判鰊醐ヽヽ・ドぎ暉罫H甲ξ日l‐■Lヽ