ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

20_1964-1983

キャリア、ホテルともに、経営不振の打開策としてイールド・アップを徹底させ、FIT客のサービス向上1を図る。キャリアは、個人客対象の“ビジネス・クラス"設置を急き、ホテルは、パーソナル・タッチのサービスを強調した。幣,,豪КドMattp01o01翻ヨ~ロンハでは、フアーストタラスタlル)シー1ヾ●■。々∴,|`キャtイン、ン2ツクυえゾオスクラス。BIENVENtiE′ようこそ.香港で味わう′|:枠のフランス流.ジャンボな機空会社のジャンポなサービス。F86cm{ ▲4色の美しいムード広告で、読者の目をひきつけて、高級ホテルのイメージを売る。くビジネス客を狙つた“マルコポーロ。クラス''の誕生。▲快適な空の旅は“ゆつたリズム''から。▲リーガル・メリディアンのオープン。フランスのエスプリで、まずイメージを売り込む。J名〉豫》申請以来16年目に、リアの“ビジネスえて、「アラカルト」」臓」ロロ∫/11111F文ユナイテッド航空の日本乗入れが実現した。各キャクラス"が、ほぼ出揃う。多様化するニーズにこたなどFIT志向のホールセール商品が発売された。1 ~~~■ ■ .く8ページの変型挿入広告で、“ロイヤル・カナディアン・ク~‐ ラス''を大々的に宣伝。念願の日本乗入れ。4色、4ページの就航記念大型広告。 > 汐un:TCD A:RLinCS人気も,1丈く巌率も;々||||′/)年もオース|ヽラリアを…_― _t' . ..1・01` ・'"・…` ・く“B:G TOP''α)登場。特注のビジネス・クラス席の設計が話題となった。▲クイズ付きの記事広告スタイルで新機軸を打ち出した、オーストラリア政府観光局のAD。1 9 8 2 年基′一・ミジ懸~~■― ヽ ‐‐すレ囀 グ甲iん難“ ‘ヽ 一¨´Brilish夫bi ni容綺臨||:|す.:通麗| . .81‐`` =●`.........`ヨ爾■ 9`‐ ‐ ‐ 2 .‐ . : |F^くパリA■凝1721 9 8 3 年