ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

20_1964-1983

この年、グリーニングツアー(阪急交通社)を先頭に、ホリデイツアー(近畿日本ツーリスト)、マッハ(日本旅行)、ユニック(東武トラベル)が誕生。相次ぐホールセール商品の発売で、プランド戦争も激化。ツアーの多様化が一段と進む。海外旅行者の伸びは、対前年比45%増と急成長。磯可百:ダ■ お発百理鷺雛j∬鑑鷺駐売りやす‐tすすめやすい。▲“To D。"と“Free Time'でヤングに狙いを定めた新ホールセール商品「ホリデイツアー」。くニーズの多様化に応じた、SiT志向のヨーロッパ特選8コース。▲「マッハ」第1弾として、79コースを発売10月のオイル・ンョックにもかかわらず、年間海外旅行者数は200万人を突破して、対前年比64%増を記録。MTP商品を中心に低価格競争が展開された一方で、“量から質へ"が志向され、高品質。高額商品も登場。高額ホールセール商品の「ヴァリューツアー」が誕生したのもこの年。`'響▼“機上のピアノ。バー"。ジャンボ機のスペース特性を生かしたユニークなサービスをPR。アメリカン、機Lの計楽会へ_醍__」▲▲バA▲“量から質へ"の時代の合言葉は、“ゆっくリズム"と“いい旅しよう"。Arnettcan′覇riineS饉本人好A′, 甘アメリカ`饉豊・▲前年、マレーシア・シンガポール航空から分離独立したマレーシア航空の広告は、“量から質へ"の志向を物語っている。16719 72年赤いアドベンチャー臨聯『涸a ・a ,it ?И .航空会社はとこも、すてきな機内サ・tスなズoま,ヽlAミヽ′XまGOII)ENなサービス「P1欺鵞、へヽ卜覇駄「くアン%ンドマウイ〉1)m劇,_ノヽИ鋼相せつかくの鉢8び免ノヽ―ドスケジLり4ま課ゆ晟,じ`場ジ摯斃め■′慧↓つぎ功のばしてい'lをJ鍮減t 軸喘壷|‐墨《1、|ギ`||ド|・1・ _')■…‐ 197 3年