新着記事
-
ホームエージェント型代理業を提唱 JATA、OB人材活用と就業機会確保の一手に
-
値下げなら予約を自動変更 atta、料金継続モニタリングで実現
-
マリアナ政府観光局、韓国の旅行業者に支援金 施策提案で最大10万ドル
-
九州観光機構、DX活用の地域づくりに移行 プロモーション偏重見直し
-
旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に
-
第2のふるさとづくり 地域に帰るファンマーケティング
-
KLMオランダ航空、近距離の鉄道利用促進 減便の一方でタリスの予約枠増加
-
チョイスホテルズが米ラディソン買収 高級セグメントにリーチ
-
利益は投資からしか生まれない
-
旧函館支庁庁舎が食と交流の場に 利活用プロジェクトがスタート
-
『送別の餃子 中国・都市と農村肖像画』 幾多の出会いと別れが織り成す豊かさ
-
コロナ不活化の除菌スプレー、富士フイルム和光純薬が発売
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで