百貨店外客
-
5月の百貨店外客売上3.5倍 好調の消耗品5倍 単価は漸減傾向
-
10月の百貨店外客売上高4.3倍 水際対策緩和で客数11倍
-
9月の百貨店外客売上高3倍 19年比64%減 客数は4.5倍
-
7月の百貨店外客売上高2.6倍 1店舗平均1億円台に回復
-
6月の百貨店外客売上48%増 客数84%増 購買単価は減少
-
5月の百貨店外客売上高約2.5倍 客数185%増 4月から伸び拡大
-
3月の百貨店外客売上高15%減 水際対策緩和も客数32.8%減
-
1月の百貨店外客売上高12.5%増 客数2割減も単価上昇で下支え
-
12月の百貨店外客売上高6.5%増 客数減も単価上昇 21年通年は3割減
-
11月の百貨店外客売上高25%増 3カ月連続プラス、客数は1.8%減
-
9月の百貨店外客売上高42%増 2カ月ぶりプラス、単価48万円と最高水準
-
8月の百貨店外客売上高6%減、6カ月ぶりマイナス転換
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで