地域振興
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観光業界キーパーソンの21年回顧と展望②
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観光業界キーパーソンの21年回顧と展望①
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クラツー、地域振興事業に本格参入 企画力に強み 省庁公募案件で自治体支援
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コロナ後の旅は地域コンシャスが鍵、プラス影響重視へ消費者意識変化
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HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」
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阪急交通社、旅行業の枠超え地域振興 一般社団法人設立で
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東武トップツアーズ、企業版ふるさと納税の新会社 法人営業強みに地域とマッチング
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8月上旬めどにGoTo始動 地域・中小に参画募る 安心感醸成には「双方が取り組み」
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5月の客室利用率18.3%、GW消滅と休館響く 現状はデイユースでしのぐ
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非常時の外客対応、観光庁が拡充へ指針 情報一元化や市区町村マニュアルづくり
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主要7空港の12月利用実績、韓国人客の低迷続き福岡・那覇26%減
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観光庁、DMO登録基準を厳格化 3年更新制で取り消し規定も
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福岡周遊バスツアー、統一ブランドで一挙展開 DCキャンペーンの目玉
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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DMO制度のこれから 課題多き地域の司令塔づくり
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沖縄ツーリスト、最高益の16億円確保 スリム化やDX強化で収益性改善
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訪日客の農泊促進へ重点28地域 農水省、受け入れ体制整備を優先支援
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クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
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百貨店の免税売上高、1月は約400億円 消耗品の伸び顕著
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JTB、旅館再生ファンドに出資 宿泊施設の成長促し、地域を面的支援
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持続可能な観光地、箱根が部門別世界1位 車椅子の旅に高評価 日本から2年連続トップ
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羽田空港で能登の復興支援 自販機で寄付可能に