ブッキング・ドットコム
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23年はミニマムや不便益がキーワード ブッキング・ドットコム旅行予測 日本人はコスパも重視
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持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
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22年の旅はセルフケアが鍵 ブッキング・ドットコムのトレンド予測
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ブッキング・ドットコム、フィンテック事業立ち上げ 「大きなチャンス」
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ブッキング・ドットコム、北アジア地区統括リージョナル・ディレクターに竹村章美氏
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環境配慮型の旅、意識高まる 行動はいま一歩、情報発信が課題
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ブッキング・ドットコム、21年の旅行は一人旅がブームと予測 日本人の海外離れに懸念
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ブッキング・ドットコム、コネクテッド戦略は棚上げ 宿泊事業を優先
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コロナ収束後の旅、国内シフト鮮明で大都市や非日常空間が人気 海外は近場
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OTAに迫るグーグルの脅威
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コネクテッド・トラベル戦略策定の拠点へ
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コンセプトはコネクテッド・トラベル
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福岡周遊バスツアー、統一ブランドで一挙展開 DCキャンペーンの目玉
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DMO制度のこれから 課題多き地域の司令塔づくり
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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沖縄ツーリスト、最高益の16億円確保 スリム化やDX強化で収益性改善
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クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
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訪日客の農泊促進へ重点28地域 農水省、受け入れ体制整備を優先支援
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百貨店の免税売上高、1月は約400億円 消耗品の伸び顕著
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JTB、旅館再生ファンドに出資 宿泊施設の成長促し、地域を面的支援
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持続可能な観光地、箱根が部門別世界1位 車椅子の旅に高評価 日本から2年連続トップ
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羽田空港で能登の復興支援 自販機で寄付可能に