グーグル
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グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
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グーグル、航空予約機能も廃止へ 直接予約のニーズ増え
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持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
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エアアジア、グーグルと提携でスーパーアプリへ前進 アセアン7億人に価値提供を
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鉄道チケットをグーグルマップ統合 英トレインライン、決済までシームレス化
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グーグル、旅ナカ予約機能を更新 オペレーター向け無料リンク 「中小に有意義」
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グーグルとUNWTO、観光回復へ連携 デジタルツールやデータ活用
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グーグル、ホテル予約リンク無料に 広告収入に影響も「利益促す」
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2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性
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グーグル訴訟、OTAが米国称賛 結果は失望か
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アジア太平洋でOTA利用増、中国のオンライン予約支持者2倍に
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全日空、転換点にらみNDC推進 コロナ禍でも投資継続
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで