ハワイ州観光局、業界サイト登録キャンペーン 抽選で1組3人にANA遊覧飛行

2020.07.27 10:50

※写真はイメージ

 ハワイ州観光局(HTJ)は6月に刷新した旅行業界向けサイトの登録促進キャンペーンとして、7月30日までに登録した人の中から抽選で1組3人に全日空(NH)のチャーターフライトをプレゼントする。 ANAグループがA380型機「FLYING HONU(フライングホヌ)」を体験してみたいという顧客の声に応えて8月22日に実施する遊覧飛行で、HTJはANAセールスの協力の下、ハワイの雰囲気を体験してもらいたいと企画に至った。

 チャーターは成田空港発着で、約90分間の遊覧飛行を楽しむ(https://www.ana.co.jp/ja/jp/domtour/theme/flyinghonu_charter/)。参加条件は、ハワイマーケットに関わっている日本国内居住の旅行業従事者で、7月30日17時までに「allhawaii」のユーザー登録を行ったうえで旅行業界サイト(https://bit.ly/2WWyO9E)に登録を完了した人。チャーターに大人2人以上で搭乗できること、搭乗時までにANAマイレイージクラブへの入会が必要になる。 当選者には、サイトに登録したメールアドレスに通知する。

 HTJの業界サイトは、新型コロナウイルス関連の最新情報や各サプライヤーの安全対策ガイドライン等を掲載。サプライヤーと日本の業界をつなぐウェブセミナーの配信も精力的に行っている。