2020年7月6日 12:00 AM
「トラベル・ブラック・アライアンス」は旅行業界で黒人に対する支援を高めるようDMOと旅行関連企業に呼びかけている。同アライアンスは黒人の旅行に関するコンテンツのクリエーターとして新たに結成され、#PullUpForTravelハッシュタグの下でキャンペーンを開始した。
18年にマンダラ・リサーチがまとめた報告書によると、黒人が毎年630億ドルを旅行に費やしていることが明らかになった。それでも大手旅行会社の従業員や経営陣には黒人がほとんど、またはまったくいない。
アライアンスは5つの分野でDMOと旅行関連企業の行動を評価するため、「ブラックトラベルスコアカード」を発表する予定。評価項目は、雇用、会議、トレードショー、有料広告およびマーケティングキャンペーン、19年のプレストリップ。慈善活動と寄付、または黒人慈善団体へのメンタープログラム、インターンシップなどの支援が含まれる。
この記事は米フォーカスライト運営のニュースサイト「フォーカスワイヤー」を基にフォーカスライトの牛場春夫日本代表が執筆したものです。参考記事(英文)はこちら。
「Black Travel Alliance urges travel companies to address Black representation in the industry」[1]
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