GASTRO TURKEY vol.1 7つの地方を彩るガストロノミーの魅力
2019.06.17 15:31
トルコ料理は奥が深い。歴史と文化、地理や気候、宗教までもが複雑に絡み合い、大きな食文化を形成しているからだ。ガストロノミーを切り口に15 回のシリーズでトルコの7つの地方の魅力をひも解く。
▼週刊トラベルジャーナル19年6月17日号記事は画像をクリック!
関連キーワード
カテゴリ#特別企画#新着記事
-
?>
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
?>
-
<PR>沖縄の修学旅行の新たな素材発見 探究学習やSDGsプログラム体験で
?>
-
<PR>復興への足取りたどる福島浜通りの旅 飲食や土産施設整いツアーも組みやすく
?>
-
<PR>トラベル懇話会、渡航自由化60周年を迎え、海外旅行の本格復活へ
?>
-
<PR>日本総研国際戦略研究所の田中均特別顧問が語る、世界の分断と日本の戦略
?>
-
<PR>バジェットレンタカー、新予約システム稼働 利便性向上で販売時の負担軽減図る
?>
-
<PR>エクスペディアTAAP『クマの手』、旅行会社の収益アップを後押し
?>
-
<PR>エイビスレンタカー、新予約システム稼働でキャンペーン 旅行会社担当者に特典
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで